SSブログ

欲っしいぞ~っ!! [クルマ]

newhachiroku.jpg
(その他詳しい画像はいろいろなところにアップされてます)


マジ乗りたいです。

元祖(?!)ハチロク乗りやった過去を持つ身としては、はずせませんな。


まぁこれはコンセプトカーやから、実際に一般向けに発売されるとなると、ここまでではないんでしょうけど。



なんとなく全体的に「Z」に似てるような…。





今乗ってるセリカが今月で丸10年です。


こいつの発売が2011年末?


あと1回セリカの車検受けたらちょうどいいんじゃね?







でもね~。

300万円はいかないっつったって…。

ハチロクもすっかり高級車ねぇ。




ちょっと高いよー[もうやだ~(悲しい顔)]



セリカで250万位やったんになぁ。






でも~40過ぎのババァが買ってもええんかな[たらーっ(汗)]

で、10年乗ったら50スギのババァか…。



でも、逆に言うとスポーツカー乗るのはもうそれで最後になるかもしれんやん?



ウ~ム[バッド(下向き矢印)]


問題はやっぱ、金っすね。



あ~欲しー[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツヨポン86 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。