SSブログ

SMAP 国立競技場 9月9日 [コンサート・ライブ]

良かったですぅ~~!!
初めてのアリーナ、F1ブロック(ステージ向かって左端)の前列でしたので、
前のEブロックとの間に通路があるので、そこそこメインステージも見えました。
もちろんトロッコはすぐ横を通りましたし、バッチリでした。
一番見れたのは剛クン。近くのリフターに乗ってくれたんです。
次は、慎吾クン。トロッコからこっちのほうも見てくれました。
中居くんもまぁまぁでしたかね。
キム様はトロッコからスタンドの方を見てることが多かったですね。

そして、我が愛しき吾郎ちゃんは…。
前方のリフターに2回乗ったんですが、2回ともステージ向かって右側の方だったし、
トロッコで通るときもスタンドばかり見てました。
トロッコが揺れてビビッて苦笑いしてたのは見えましたけど。
全然お顔が見れませんでした…(悲)

でもやはり吾郎ちゃんファンのあたしでも、一番残念だったのは、
中居くんがケガしてて、踊れなかったこと。
そして、中居クンのソロがカットになっちゃったこと。
4人でダンスしてるのを見るのは悲しかったな。
スクリーンに中居くんの顔がアップになると辛そうな顔してたし、
痛かったんだろうな…。
目の病気、肋骨にヒビ、ふくらはぎの肉離れとなんだか最近ついてない中居くんです。
でも中居くんに「みんな幸せか~い!!」と言われて「幸せ~!」と答えて
ジーンとしました。
中居くん歌上手かったな…。
15年CD出してれば当たり前ですかね。

15周年お祝いで、ケーキがでてシャンパンで乾杯があったんですが、
アタシも手持ちのミネラルウォーターで乾杯させてもらいました。

15周年ということで、ツヨポンがやたらと「みんなありがとう」を繰り返していたのが、印象的でした。
そして、メンバーに向かって
「SMAPでよかった。男としてみんな(メンバーのこと)かっこいいよ!」
と言ってました。

慎吾くんが「15周年はハンパだから、10周年とか20周年とかの方が好き」と言って
中居くんが「10周年って何したっけ?」
それは言わないでヨ~とアタシは内心思ったのですが、
会場「あ~あ~」(←残念感とちょい嫌味まじりで)
肩身の狭い吾郎ちゃんなのでした

あっそうそう、一緒にいたコたちが係りの人についていく女の子二人を見かけたんですが、ベッキーちゃんだったそうです。
スタンドの関係者席にはV6の三宅健くんがいました。
結構芸能人とかも来てたかもですね~。
誰かほかに有名人見かけた方いらっしゃいますか?

皆さんに言いたいっすけど、
吾郎ちゃんって踊れるでしょ!?
18年SMAPやってれば当たり前ですかね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

おっくー

こんばんわ~~~!お久しぶりです!!
同じ日に同じ場所にいたんだね~~~!
あぁ・・・事前にわかっていたら 会いに行ったのにぃ~~~
私はアリーナDの15ブロックだったので
反対側だったのね・・・・・。
記念のライブで中居くんのケガは残念だったけど
その分 メンバーが結束を強めてた気がして
じぃ~~~~んときました・・・・・。

ごろーちゃん?!踊ってるよ~~~!
イリュージョンも素敵だよね~?

まだ記事を書いてないので 書き終えたらこちらからもトラバしますね~~~!
by おっくー (2006-09-19 01:28) 

おっくー

トラバしました~。
by おっくー (2006-09-22 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

危機一髪!!!!Vistaに替えたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。