SSブログ

SMAP チケットきました [コンサート・ライブ]

なんか…。

ブログってワタシの中での単にブームやっただけかもしれん。

にしても暑い…。暑すぎるよぉ。

今年はいつになくバテバテ。

何もやる気がおきない。ダルダルな毎日。

そんななか、SMAPのチケットが今日届きました。

アリーナ席で感激!

っが、今年はスタンド前列のほうがいいとか、

去年のようにアリーナの間は通らないだとか。

ま、いいわ!

なんにせよ、楽しめる自信あるから。

一緒に行くオサンカタ、感謝しろよ~!

飯ぐらいおごれ~!

普通さぁ、SMAPぐらいのチケットって、

みんなファンクラブ入って2回行けるとか、

いい方に行くとかじゃん!

ワタシの場合、ファンクラブに入っているのはワタシだけで、

毎年(つっても3回目だが)ワタシがチケットとってあげてんだよね~。

↑っという話を、昔ファンだったという人(最近かえた美容院の美容師さん)にしたら、ビックリされた。

今まで、ファンクラブに入って何年だっけ?

年会費とか払ってるし(会報はしょぼいので別にいらんし)、チケット申し込むときの手数料とかあんだけど…。

今年は手数料くらいは請求しようかな?

別にアタシライブ一人で行くの全然イヤじゃないし。

っつうか、他のアーティストはよく一人で行ってるし。

なんかアタシってお人よしなんかい?

ちなみにこのチケット、オークションだと2万円以上なんですよ!

思わずグチってしまった。

アタシって性格悪い?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!!完済!吾郎ちゃんうちわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。