SSブログ

祝!!完済! [その他]

本日住宅ローン完済いたしました。

15年ローンのところ、繰り上げ返済を3回くらいしたかな?

9年半で700万円完済いたしました。

 

ま、普通に考えれば30年とか、二世代ローンなんて当たり前ですからね。

半分以上親に出してもらってますから(←田んぼが行政の買収で売れた金)、こんな田舎ですけど、ありがたいことです。

 

しかし、先のことをあまり考えずに建ててしまいましたから、

既に増築・リフォームが必要になる可能性大です。

4人家族で2LDKはやっぱ狭いっす…。

 

これからは、そのために貯金するかなぁ

 

さて、抵当権抹消は自分でやることにしよう!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

tomonari_phantom_thief

おめでとうございます!
by tomonari_phantom_thief (2006-06-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい会社SMAP チケットきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。