SSブログ

新しい会社 [その他]

まぁ、言いたいことはいっぱいですが…。

 

今日、会社の人に

「ワタシ、“石橋たたいてワル”性格なんで」

と言ってしまいました。その場は自分で「?」ってカンジでスルーしましたが

 

後で考えて…、それってどんな性格やねん!コワ~

石の橋でもたたいて割るほど 野蛮人?暴力的?

でも家での自分はある意味あたってるかも…。

 

 

↓一緒に仕事してる新卒のボクちゃん、爆睡の図

今日は1時間半くらいは寝てましたね~。

上司も知ってるんですけど、注意せず。

ワタシも注意しません。イヤ、アタシがするべきなのか?

 

確かにね~、若い時は眠いよね~。

ワタシは今でも眠いけど。

ウチの会社8時始まりだからね~。普通の会社より早いモンね~。

 

でもねあなた!あなたのその寝てる時間も給料になってんですよ!

っつうか、新卒で入って寝れるって緊張感ゼロなんだろうね~。

 

 

あなた、そのウチ、クビになっても知りませんよ!

でもそうならないと、分からないか…。

 

こんな写真公開しちゃって大丈夫?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう!祝!!完済! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。