SSブログ

TOKIO [コンサート・ライブ]

え~、ワタクシTOKIOのLIVEに行くことになりました

初めてです。

正直はっきり申しまして、ファンではありません。

TOKIOの出演する番組で見たことのあるものは
愛のエプロン(リーダー)、メントレぐらいです。

ドラマとかもほとんど見てません。

ジャニーズのCOUNT DOWN LIVEを見て年を越すのは習慣ですがね。

行くと決まって、TOKIOのLIVEのセットリストなんぞを調べてみる。

 ヤバイ。全然歌しらん…。

しかも、ワタシの行くLIVEはなんとツアー一発目。
予習できん。

TOKIOのLIVEでこれだけはおさえといたほうがいいという曲はなんですか?
教えてください。

ついでにアルバムとかもレンタルしてこようと思うんですけど、
(買わんのかい?ええ、買いません。キッパリ)
どのアルバムが予習に最適なんでしょうかね?

 
いいのよ!こっちに来てくれるんだし、一度行ってみたかったんだから。

特別誰が好きということもないのでうちわも買いませんわッ

と言いつつ、このLIVEを機にファンになってたりして(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

おっくー

こんにちわ~。
昨年の名古屋のコンサートに友達に誘われて
TOKIOコン♪初参加しました。
その時に書いた記事をTBしました。
参考になるかなぁ~・・・・・・・。
去年はアルバム『ACTⅡ』が出たばかりで
そのツアーだったんだよね・・・・・。
今年はアルバム出てない感じだよね?
あっ!SMAPのつもりで参加しちゃダメですよ~。
SMAPより おとなしいですから~。
by おっくー (2006-01-15 12:43) 

GOROCHIKA

おっくーさんどうもありがとうございます。
ふむふむ…。
うちわは買わないが風船は買ってみるかな…。
by GOROCHIKA (2006-01-15 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。