SSブログ

PaniCrew [コンサート・ライブ]

今さらですが、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

随分ブログから遠ざかっちゃってました。
もうね、PaniCrewにLOVELOVE すぎちゃってました。

12/25のXmas LIVE「POPPERS' TRIBE DA LIVE」
そして1/3の舞台「ウーエン・イ・ウースト」

GYAOでXmas LIVEの一部が観れるのですが、もうリピートしまくり。

そして昨日のウーエン・イ・ウーストを観て、
これまでそんなに思ってなかった豪クンが急浮上

これはミュージカルも観に行かねば…。

 

あ~~~やっばい。

ますますPaniCrewにはまってきちゃいました。

 

誰かso-net  blogで分かる人はおらんかのぉ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

PK

遠征お疲れさまでございます。
クリスマスライブの節はお世話様でした。時間できたらDVD見てみてねん。
ライブは春のとはちょっと違った趣向だったし、出演者もかなりお疲れだったのでどうかな?と思ったけど、
舞台ともども楽しんでいただけたようでよかった。←俺はだれやねん

GOROCHIKA目線で『魅力』を説けばSMAPファンやハチロクファンがPaniCrewに注目してくれるかも知れませんぞ?
今年もよろしくm(__)m携帯からPKでした
by PK (2006-01-04 23:01) 

GOROCHIKA

いや~!PKサマ、コメントありがとうございます。
こちらこそ、その節はありがとうございました。
またメールします(^^)
by GOROCHIKA (2006-01-05 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。