SSブログ

あと何回泣けばいいのだろう

口内炎できた。
お腹の調子が悪くなった。
偶然?

電子レンジであっためてたとき、
表示されるカウントダウンの数字を見てたら、
泣けてきた。


どっか納得できないのは、
そもそもの発端が事務所の上層部の人間関係だということ。

よくあるパターンで言うと、メンバー間での不仲とか、活動の方向性の違いとか?
それで、本人たちが決めたことならもうちょっと受け入れられる気がする。



紅白に出るという記事と出ないという記事があるけれど。

出ることになったとしても悲しすぎて…
これが最後なんだと号泣しながら観なくちゃならない。




ほかのグループだったらメンバーがぬけてもそのまま続けるはアリだと思うけど、
SMAPもそうだったけど。

今のSMAPは1人抜けたら続けることはできないしね。



後輩さんたちもいろいろあるけど、
やっぱりどっかに
「SMAPさんはこんなに頑張っているんだ、僕らも頑張らないと」
「SMAPさんが続けているんだから、僕らはまだギブアップできないな」
っていうのがあったと思う。

今後はそういう「タガ」もはずれるわけで、
後輩さん達も「終わり」という選択をするグループが出てくるような気がする。




シャッフルビストロ
ゲスト中居クンってまだだったよね?

もう無理か…。





5人。
SMAP。
見られなくなるなんて…。
いつになったら受け入れられるのだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。