SSブログ

捨てる神あれば拾う神あり [その他]

なかなかうまくいかない職さがし。

でも、とうとう今日会社に「辞める」ことを告げました。

言うつもりはなかったのに、その上司が「分かるよ~」と聞き上手なもので、
いろいろ話すうち言いたいこと言いすぎちゃって、反省です

 

っと、タイムリー(!?)なことに、昨日ネットで仮登録した派遣会社から電話があり、ファミレスで会ってみると…。

なんとも好感触!

これまでになく、ワタシのしたい仕事をやっている業種との付き合いが多いとのこと。

トントン拍子で話は進み、早速来週月曜日に、ある会社の方へ面接にいくことになりました。

期待しすぎるのはよくないのですが…。

ま、この派遣会社さんにしばらくお願いしてみようと思います。

自分よ、Good Luck


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

keco

Good Luck!!
by keco (2006-04-02 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。