SSブログ

アンビリーバボー!!!!! [その他]

って最近あまり聞かなくなりましたけど…。

 

今日ハローワークの紹介である企業(有限会社、従業員5人)の会社に面接に行ってきたんです。っつうか行く予定でした。

ちょっと時間があったので、近くで車停めて面接の予行練習的なことも
しながら、気合入れて行きましたとも。

やっぱひさびさ面接なんて、いくらずうずうしくなったおばちゃんでも緊張しまっせ!

で、実際行き事務所のドアをノック…

ところが、開かない。

電話してみる。

なかで呼び出し音が鳴っているので間違いないだろう。

誰も出ない。

お~~~~~い、どうなっとんじゃ??

 

ハローワークにも問い合わせてみるが、特に何の連絡もないとの事、
「帰っていいですよ、メモを残されたほうがいいでしょう」。

しかし、単に仕事ででかけていて遅れてしまっているのかもなので、
待ってみる。

30分経過。

帰ろうか…とも思うが30分ぐらいなら子供でも待てる時間だ。

根性で1時間待った。

 

バカにしてますか?
外には雪が散らついてまして、まっことに寒かったっす。

メモには「こちらから電話します」と書きながらも携帯番号も書いてきましたが、
かかってきませんでした。

 

さぁ、どうなりますやら。

でも、あの寒い中、いつ来るとも分からず凍えながら待たせていただきましたので、詫びの言葉のひとつでも聞かないと私の気がすまなくってよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。