SSブログ

安室奈美恵 コンサート♪ [コンサート・ライブ]

行ってきました!

いや~かわいい!スタイルよすぎ~!あんたホントに子供いてんの? ってカンジでした

ずっと歌って踊ってるってカンジでしたね。

パワーある~~~

なんかね、腕とか足とかみたくって、二の腕とか太ももっつうもんがないのよ。

どしたらそんな体型になれるわけ?

 

ま、よかったはよかったのですが、今日コンサート前にデパートをうろついていて、
普段歩かないワタシには、その後の立ちっぱなしのコンサートはコタエました。
だめねぇ…。

でもね、なんかコンサートの構成がイマイチだったような…。
前行ったときはそんなこと思わなかったんだけど。

歌を聴かせる部分、ダンスを見せる部分、かっこよくキメるところ、かわいさを強調するところ…
というようなメリハリがない。

観客もずっと「歌って踊ってる」では飽きるとは言いませんが、なんかテンションが保てない。

ましてや、奈美恵ちゃんは昔からMCが苦手なほうで、
それで時間をもたせるのは難しいのでなおさらです。

もちろん、本人・スタッフ、みなさん一生懸命考えてああいう構成にしたのだとは思いますが、
その意図が見えてこないんですよね。

ファンサイトには「ナミエちゃん最高~!!」ばかり、
ワタシと同じこと思った人はいないのだろうか…。

ま、ここは自分のブログなのでなんでも書けますわね(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

まる

GOROCHIKAさん、いろんなライブ行ってるんですね。すごい~。
私はあまり芸能人って分からないんですが、何かの掲示板で、アムロちゃんのコメントを読んでから、彼女のことはとても大好きになり、応援するようになりました(といっても心の中で「がんばれ」程度ですが)。

そのコメントは以下の通り。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイドル時代の私は会社に操られている機械だった。
考える権利さえも与えてもらえなく、私は反抗し続けた。
そして、私の人気は3年前に完全に急落し、
親友さえも安室奈美恵は終わったと言っていた。
だけど私はメディアに媚を売って人気を回復するようなことは
絶対にしない。ただ、もう1度歌を歌いたかった。
だから、1から這上がってみせる。

母の死は私を地獄に突き落とした。もう何もできなくなった。
でも、私も1人の母親で、息子の為に頑張らなくてはいけない。
それが私の生きがい。世間は息子を捨てた最低の母親だと
思ってるかもしれない。メディアもこぞってそう書きたてた。
だけど人がどう思ってもかまわない。私は息子の為、私自身の為に
歌い続ける。そうして私は、自分の決めた道をただ突き進むだけ。

これからどれだけのファンが待っていてくれるかは分からないし、
まだまだ手探りの状態だけど、今の私はスゴく幸せです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by まる (2005-11-07 15:54) 

マユ

私も10月の東京2日、行って来ました。1日目は母親と。2日目は初の姉と!本当は友人と行く予定が急に行けなくなった。理由も曖昧で不愉快だった私ですが数日前に漸く教えて貰って驚愕!!!!なんと妊娠4ヶ月!!それは無理だね!と納得です!!今後は、この友人とツアーに行けないのが残念!!
因みに年の差を聞いて更に驚愕!! なんと19歳も歳が離れてる!!
25歳と44歳だよ!聞いてビックリ
by マユ (2007-11-15 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。