SSブログ

SMAP ナゴヤドーム! [コンサート・ライブ]

最高でした~

やっぱゴローちゃん素敵すぎです

ツヨポンかっこいいなぁ

 

ね~、客層、かなり年齢あがってない?
そりゃ、2年前に比べれば、みんな二つは歳とってるわけですが…。

アタシが平均年齢ぐらいでしょうか

かなりのお歳の方や子供連れも多かったなぁ。
三世代で、きてらっしゃる方もいましたね。

詳しいレポは他でも見られると思いますが、また自分なりに書きたいと思います。
昨日は多少寝不足、今日ももちろん仕事だからね~。
なんだかフヌケ状態ですが…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

妹

ふぅん。。ていうかsmapってしんご君以外みんな30代なんちゃうの?
by 妹 (2005-09-20 21:12) 

おっくー

遠征お疲れ様でした~。
年齢層・・・確かに上がってる気がします・・・・
おばあちゃまが増えた気がします・・・
by おっくー (2005-09-21 02:46) 

ayanonnon

>ね~、客層、かなり年齢あがってない?
あがってます。あがってます。私も結構上の方ですけど、私よりはるかに上の方のグループには驚きます。
娘さんとかと一緒のお母さん。っていうのならわかるんですけど、おばあちゃまだけのグループってすごいなと思いました。
by ayanonnon (2005-09-22 10:57) 

satsukihime

ブログへのコメントありがとうございました☆
遊びに来ちゃいました。
GOROCHIKAさんはお子さんもいるんですね!!
若くてカワイイお母さんでいいなぁ☆
私も東京ドームのSMAP行ったことあります!!
最高ですよね♪
by satsukihime (2005-09-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。