SSブログ

なつかしのAE86トレノ その4 [クルマ]

その後、結局ジムカーナーはその程度でやらなくなっちゃいました。
彼氏ができてなかったらもう少しやってたと思います

大学を卒業し、就職した会社は街中にあって、マイカー通勤はできず、
86を運転する事さえ減ってしまいました。

そして、以前から気になっていた車体の一部のさびはだんだんひどくなってきます。
おそらく前のオーナーが何度かぶつけて補修していた部分だと思います。あと、その当時のクルマってまださび対策が今ほどはよくなかったですよね。

また、雨が降ると、トランクルームに雨が入り込むようになり、初めはトランクルームのマットが湿ってカビくさくなる程度だったのが、しまいにはスペアタイヤを格納するところに雨水がたまるようにもなりました。

そして彼と結婚する数ヶ月前、彼の車(S13)が事故で廃車にすることになってしまいました。相手方が一時停止をしなかったのが原因です。身体はなんともありませんでしたが、右側フェンダーにぶつかってきたので、もうちょっとタイミングがずれていたら運転席を直撃だったかもしれません。
そんなわけで、86を彼に貸す(譲る!?)ことに。

そして結婚して我らのマイカーになったのでした。

だんだんクルマの話からずれていきましたね。
いよいよ次回は最終回です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

NO NAME

車ブログオーナー必見。
この度新規ブログランキングが
OPENしました。
アクセスアップに最適な
トラックバック機能装備
最強の車ブログランキング
http://supercar-blog.net/
ブログを書いてる方は是非ご登録下さい。
弊社ランキングはIN/OUTカウント共に平等にカウントをとっております。
ランキングにありがちな水増しOUTは一切しておりません。
不正投票対策も完璧で連続投票にも対応しております。
しかも、OUT数をより多くだすため宣伝活動をしておりますので、
必ずや貴方のブログにより多くのアクセスを
お返しできるようになっております。
OPEN直後の為、今なら上位間違いなし。
この機会にご是非登録を!
お詫び
突然の書き込みでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
http://supercar-blog.net/
by NO NAME (2005-07-10 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ…ヤマモモ知ってますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。